よっしーの恩返し

よっしーの興味あること。など日記に書いていこうと始めました☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お台場☆

20090621223126
久しぶりに東京。
お台場へ行ってきましたぁ(^O^)
専門学校の友人達と集まることが出来ました(^O^)
みんな変わらず元気いっぱいo(^-^)o年々、若くなってる気がする~(笑)
と感じるのは私だけでしょうか( ̄~ ̄;)
お昼は中華、夜はバイキングと…たくさん食べた×2そうそう、ガンダム撮ったの載せましょう~っと。
お台場に、突如現れた…
ガンダム(οдО;)
  1. 2009/06/21(日) 22:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくさくっと潮干狩り(午後の部)

20090614124437
なんだかんだで、時刻は14時だε=┏( ・_・)┛
急いで富津岬へ向かい。
メインの潮干狩り開始!
早くしないと潮が満ちてさまう~!!
麦わら帽子が飛ばされそうになりながらも、砂浜を夢中でガリガリψ(.. )
小さいあさりチャンがとれました(*´∀`*)
さぁ~ラストの鋸山で
『地獄のぞき』っと。
が、到着したら最終のロープウェーが出てしまった後でした(;´∩`)しかたなく断念...。
日帰りにもかかわらず…予定たくさん入れすぎた見たい(οдО;)
まぁ楽しく行ってこれたんだからオッケー(@゚▽゚@)
  1. 2009/06/14(日) 12:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくさくっと潮干狩り(午前の部)

20090614122610
昨日、千葉県の富津岬の方で潮干狩りしてきました!

スケジュールは↓

『海ほたる』朝食
あさりまん、びわソフト、ピーナッツソフトを☆☆☆びわソフトはシャーベットみたいでさっぱり。
ピーナッツソフトは、ピーナッツがツブ×2薄い味。
『マザー牧場』
アルパカに会いに行ったものの…普通の入場券だけでは見れないんですね
(οдО;)ということで、こぶたのレース見たり、ひつじ、ヤギなど見つつ牧場の雰囲気を味わいました
あと犬笛を買ってみた!
これが難しい( ̄~ ̄;)
音がでません...。
吹き方教えてくださ~い!
『かもめ食堂』で昼食
ボリューム満天!!
あなご天丼を食べてお腹いっぱい(*´∀`*)
☆美味しく☆
いただきました☆
  1. 2009/06/14(日) 12:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクアスポーツ教室

アクアスポーツ教室へ
初参加してきました~

夜の部が月2回あると聞き
どんなかなぁ(・∀・)ノ
と。

エアロビの水中版みたいな感じで、これが結構キツイんだ~。
休憩なしで1時間
二の腕と足を集中的に動かしましたよ┏( ・_・)┛

疲れたけど楽しかったな~
月2回くらいだから通えるかも!!
  1. 2009/06/10(水) 00:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のお気に入り☆

20090607181806
私の部屋の
お気に入りスペースを
紹介しま~す(^-^)

ちょっとした棚の上
このスペースに…
植物&アジアン雑貨など
置くのがマイブーム!!

私のお気に入り紹介☆
ミニバラのピンクと黄色
←風水でピンクのバラは
恋愛運アップっていってた!
黄色は可愛くてつい買ってしまった(^^)v
ヘデラ
←(だいぶ成長したんです!
買った時はヘロヘロしてたから…)
カンパニュラブルーワンダー
←アルプスの妖精!?とか
書いてあったので衝動買い(^.^)b
続きましてアジアン雑貨
陶器入りキャンドル
←小さくて可愛いんだ~
お香セット
←ゾウさんが可愛くて☆

あとは、生茶パンダ先生も置いてみたり~
東京タワー型のペットボトル
水やり用に使ってま~す
私のお気に入りでした~
(・∀・)ノ~~~
  1. 2009/06/07(日) 18:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホタル☆彡

毎年、6月のむし暑い夜は…
ホタルに出会える川がある
(^.^)b
「今日あたり居そうだよね!ホタルの川へ行ってみょかぁ~」と母と夜の散歩へ。
(@゚▽゚@)「あっ!いるいる~」
ふわぁーと飛んでいるホタルの光がキレイで…しばらく見惚れちゃった。
  1. 2009/06/06(土) 20:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´▽`)いい湯だなぁ

今日は久しぶりに岩盤浴へ行って来ましたぁ!

着いてすぐに岩盤浴の予約を2回続けて入っちゃおぅo(^-^)o
汗だくだく(@_@;)

露天風呂も貸し切り状態!平日は空いてて良いなぁ~。
身も心もサッパリな1日でした(^o^)
  1. 2009/06/04(木) 18:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
