よっしーの恩返し

よっしーの興味あること。など日記に書いていこうと始めました☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお昼に


売店でレモン牛乳のアイス発見!!
お昼休みにいただきます☆(o^~^o)
  1. 2010/06/27(日) 11:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆雨の鎌倉散策☆


本日は、はるるチャンと鎌倉で待ち合わせ~(^O^)

合流し、いざ鎌倉!!と。
まずは浄妙寺へ。庭園を眺めつつ、お抹茶をいただき『和』な気分に浸りちょっと大人な時間を。
また、水琴窟という竹筒に耳を傾けると、不思議な音が聞こえるんです~☆

報国寺では、竹・竹・竹!竹取物語の中に迷い込んだような(゜▽゜)
ベストショットを撮るべく燃える二人がいました(笑)

そして、6月といえば…
紫陽花!!長谷寺にギリギリ間に合いました。
咲きはじめた紫陽花。
花の種類が多い!!
こんなに紫陽花あったんだ~と。

お昼には美味しい玉子焼き(o^~^o)おやつに抹茶白玉クリームあんみつ☆☆☆

鎌倉満喫な一日でしたぁ!
  1. 2010/06/14(月) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンコールワット展

先月から新聞を開くたびにアンコールワット展の記事が気になっていて。
行ってきましたo(^-^)o

日本では閻魔大王といわれている『YAMA』優しい表情に見取れてしまいました☆
他にもガネーシャ、7つの頭のナーガ上で禅定する仏陀など観ることができて良かった(^O^)
  1. 2010/06/10(木) 10:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
