よっしーの恩返し

よっしーの興味あること。など日記に書いていこうと始めました☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野性の王国(^O^)



昨日は十数年ぶりに群馬サファリパークに行ってきました。

近いとなかなか行かないもので…f^_^;

パーク内の真ん中にウォーキングサファリゾーンなるものがありホワイトタイガーやライオンを下から上から見ることができドキドキワクワクo(^-^)o

他にもバスでアフリカゾーンやサル・クマゾーンなどいくつかのゾーンがありキリンやシマウマ、バッファローをガイドさんの話に耳を傾けつつカメラをかまえパチパチと撮影(゜▽゜)

間近でたくさんの動物が見れて楽しかったぁ◎^∇^◎
  1. 2010/11/28(日) 21:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界一周(^O^)V

一日目。
栃木県で…世界一周してきましたん(≧~≦)
東武ワールドスクウェアでは1/25の世界文化遺産を訪ねる旅が出来ちゃいます!!
ミニチュア好きな私には堪りません(゜▽゜)
そして、2012年開業予定の『東京スカイツリー』が一足先に見れちゃいます♪

ミニチュアの世界を満喫後、向かった先は、鬼怒楯岩大吊橋!!中央に進むにつれて揺れる揺れる!!揺らすO(≧∇≦)o吊橋好きにはこれまた堪らん♪でした。

二日目。
世界遺産の日光東照宮へ!紅葉のベストシーズンを少し過ぎていたので割と混まず、有名な三猿、眠り猫、鳴竜などなど、ゆっくり見て回ることが出来ましたo(^-^)o
  1. 2010/11/09(火) 22:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
