よっしーの恩返し

よっしーの興味あること。など日記に書いていこうと始めました☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草~亀の恩返しへ続き

20090503020405
『亀の恩返し』大好きな林檎チャンが出演と聞き行って参りましたよ☆またスピッツ・秦基博・KREVA・JUJU・平井堅 と豪華な出演者を生で!!スピッツ爽やかに歌ってくれますね~とても心地よい☆秦基博さんは初めて聴きました!すっごく通る良い声☆KREVAはカッコイイ~あ・い・し・て・る(^^)と皆を盛り上げてくれて胸ズキュンです☆JUJUはしっとり聴かせてくれましたぁ☆平井堅もしっとり&ポップに歌ってくれました☆林檎チャンは白衣でかっこ良く登場!もぅ~素敵(≧ω≦)歌っている姿も歌声も!!亀田さんのお祭りで音楽って心地いいなぁと改めて思い&心が満たされました!
~亀田さんお祭り最高でした!ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
  1. 2009/05/02(土) 23:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨上がり | ホーム | 浅草~亀の恩返しへ>>

コメント

楽しかったね~

blog開設おめでと
これからどんどん書いちゃって☆

亀の恩返しホント楽しかったね!
音楽ってステキ
  1. 2009/05/03(日) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. はるる #-
  4. [ 編集 ]

おひさ!

やったー!blog開設☆
これからチェックするよ~。
  1. 2009/05/06(水) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelsea55.blog58.fc2.com/tb.php/2-3f5ae126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
