よっしーの恩返し

よっしーの興味あること。など日記に書いていこうと始めました☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らなかった!!

友達の車で買い物に出かけ、お店を出て少し走りだした途端に…カラカラと
「なんか音するね?」車を止めてタイヤを見ると左前輪がパンクしてるではないですか(οдО;)「とりあえずスタンドで行ってみてもらおう」近くのスタンドへ…通行人が音に気付いて見ております(汗)
無事スタンドへ着いたら小木矢作の小木似な店員さんが駆け付けてきて言いました。「あぁ~走っちゃったんですねぇ…これは前輪2つかえなきゃねぇ」と。
知りませんでした!!
パンクしたら走っちゃいけないなんてさ( -_-)
まぁ、1つ勉強になりました。
  1. 2010/01/18(月) 20:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「心臓」ROUND3 | ホーム | ゆれる(οдО;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelsea55.blog58.fc2.com/tb.php/21-a7ff3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
